2011年07月25日

ワンヘスでした

P7245419.jpg
昨日のワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
「169匹の猫がいる豆腐屋」に遊びに来てくださった方々ありがとうございました。

ディーラー側で参加すると長い間出てられないからレポ写真を撮るのは難しいね。
ご挨拶に伺った先くらいしか撮れなかったし(´・ω・`)

どっちで参加してもワンフェスは楽しいね。


P7245420.jpg
posted by テム at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2011年07月23日

明日は

いよいよワンフェスだね。
あんま実感ないけど。

明日は、8-20-01「169匹の猫がいる豆腐屋」さんの卓にいますので、よかったら遊びに来てくださいまし。

暑くなりそうなんで体調にはくれぐれも気をつけましょう。
posted by テム at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2011年07月14日

ディーラーリスト

暫定版だけど作ってみた。
おひさるの情報が公開されたら、また更新するよ。

|ω・)つ
posted by テム at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2011年07月13日

カタログ

P7135398.jpg
ワンヘスのカタログが出たようなので買ってきた。
これからチェックしてリスト作るよ。

おひさるの申請ディーラー情報が準備チュになってるけど、まだうpされないのかなぁ?
posted by テム at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2011年07月03日

アキバ

P7035387.jpg
久しぶりにアキバに行ってきた。
今日はヲタショップ巡りじゃなく、発表になったばかりのPENの新型に触れるってことでベルサールまで。
持ってるE-P1よりAFが早くなってたり、タッチパネルになってたりでかなり惹かれるモノに。
そろそろ買い替えても考えるかね。
それより12mmの単焦点レンズがカッコよかったなぁ。
posted by テム at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ