2011年09月16日

スカイツリー

P9165610_1.jpg
用事があったんでスカイツリーのそばまで行ってきた。
634mになってからは近くで見たの初めてだ。
最後に麓まで行ったのは去年の11月だったんで10ヶ月ぶりか。

P9165620.jpg
PENのドラマチックトーンっていうアートフィルター使って撮ってみた。
posted by テム at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年09月13日

kenオリジナルpick

P9125595.jpg
池袋に行ったついでに「kenオリジナルpick Pinky:st.ver.」買ってきたよ。
勝手の違うトコだったんでキョロキョロ探しちゃったw
posted by テム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st.

2011年09月11日

開封した

P9115584.jpg
サイト用の写真撮るのに開封したよ。
hydeの髪がよく出来てるなぁ。
さ、いろいろ組み替えて遊んでみようかね。
posted by テム at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st.

2011年09月10日

さいたまスーパーアリーナ

P9105545.jpg
ラルクピンキーを買いに行ってきたですよ。
12時くらいから物販開始だから長くても2時間くらいだろうって思ってたら、買えたのは16時前っていう(´・ω・`)
17時開演なのにまだまだ並んでたけど、他の人たちはライブに間にあったんかな?

通販もあるみたいなので興味ある方はいかがですか?
L'Arc〜en〜Cielツアーグッズ通販サイト ※9月10日16時〜12月12日
今は混んでて繋がりにくいみたいだけど。(9月10日21時25分現在)
posted by テム at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st.

2011年09月07日

ラルクピンキー

L'Arc-en-Cielの20周年ツアーのグッズでラルクピンキー販売ですって。
「Pinky:st. No.01:STANDARD EDITION」
No.01ってことは続きもあるってことだよね?

通販もあるみたいだけど届くのが10月中旬〜11月上旬みたいだし、今週末さいたまスーパーアリーナに行くべきかな?

詳細は下記サイトへ。
L'Arc-en-Ciel Official Web Site
20th L'Anniversary TOUR
posted by テム at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st.

2011年09月06日

ラルクコラボ?

とは言ってもギターのピックなんですが。
L'Arc-en-Cielのギターのkenさんのオリジナルpickの1つにピンキー化したイラストのピックが。
9月10日から全国の各楽器店にて発売するそうで。

写真は下記サイトでご覧ください。
L'Arc-en-Ciel Official Web Site 「News」>「Other」
Ken OFFICIAL WEB SITE
パシフィクスHP

BABYsueのサイトもメンテ中になってるし、何かの伏線かな?
ちょっと勘繰りたくなるよね。
posted by テム at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st.