2006年10月20日

Gofa限定カイネ

IMG_12798.jpg
来たよ。
分割はガレキ版と同じなんだね。
トライノード(杖)の取り付けの仕方がガレキ版と違ってたけど。
アイパッチがゴムになっちゃったのが…(´・ω・`)
ベルト風になってるのがカッコよかったのに。

ま、出てくれただけで概ね満足なんだけどねw
posted by テム at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | Pinky:st.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1492381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

rmp003 Caine
Excerpt: 晴れ なづなに遅れる事約1ヶ月、密林からrmp003 カイネがやって来ました・・・昨日はお迎えし損ねましたけど。(;´д`) 既に入手しているぴんきすとの方々のレビューがありますが、早速段ボール箱..
Weblog: ちょび之助ノアルキカタ 〜雑記帳〜
Tracked: 2006-11-10 14:30