2007年05月01日

小旅行?

クリックでちょっと拡大
29日名古屋30日神戸と行ってきましたよ。
前の日記でも書いたけど、名古屋オフとWHF神戸になんだけどね。

両日とも天気良かったのはいいけど、暑すぎ…。
名古屋に至っては風もなかったし。

神戸はちょっとだけど観光も出来たしよかったよ。
今までWHFで何度か行ったけど、新神戸と会場の往復だけだったしねw
今度は時間作ってゆっくり回りたいなぁ。

2日間一緒だった、のいみさん部長さんZEROさん、M工房さんお疲れ様でした。
名古屋オフに参加された皆様もお疲れ様でした。
神戸観光にお付き合いくださったるこさんもありがとうございました。
またどこかでお会いすることもあると思いますので、その時は遊んでやってください。

|ω・).。oO(写真は名古屋オフでの集合写真)
posted by テム at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | ぼやき
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
また遊んでやってくださいませ('-'*)

次は北野ですかね・・・(また歩くの?笑)
Posted by るこ at 2007年05月06日 00:31
>るこさん
その節はありがとうございました。
歩くのはそんなに苦にならない…はず…なので問題ないですよ。
その時はまた案内お願いしますw
Posted by テム at 2007年05月06日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3876741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

神戸ぶらり旅。
Excerpt: 「後に見えますのはー いつもの琵琶湖じゃありません。 今日は、神戸の港に来ております。」 って、梛ちゃんが言えって・・・(笑)
Weblog: 迷子日和。
Tracked: 2007-05-06 00:17