2011年01月23日

訃報

IMG_24723.jpg
ワルイコノピンキーストリートサイトの管理人であるワルイコさんが本日夕方にお亡くなりになりました。
闘病中もブログ更新をまめにしてたからそこまで悪化してたとは思ってなかったので、未だに信じられません。

いろいろ書きたいことあるんだけどウマくまとめられなくて…。

向こう行ったらタバコとビールを好きなだけ楽しんでね。
それにしても早いよ…。

ワルイコさんのご冥福をお祈りいたします。
posted by テム at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき
この記事へのコメント
初めまして。
ピンキストになってからずっとテムさんのHP拝見させてもらってます。
ワルイコさんのHPも、テムさんのHPから飛んで見つけ、ずっと読んでました。
ずっと闘病されていたのは知っていましたが、まさか亡くなるとは・・・。
ご冥福をお祈りします。
Posted by やっこ at 2011年01月24日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42806533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック