2011年02月02日

ワンヘス昼オフ

wf2011w_doff.jpg
ワンヘス昼オフもやりますよ。

昼オフは時間内に開催場所に来ていただければどなたでも参加できます。
今回はワルイコさん追悼企画ということでピンキー文字で「ワ。」を作ろうと思います。
概要は下記のとおりです。

日時:2011年2月6日(日)
時間:14時〜15時
場所:地図の辺り
IMG_24733.jpg
(クリックでちょっと大きくなります)

deathcart.jpg
このカートを置いておきますので、目印にしてください。

幕張メッセの敷地内でやりますので、何かあった時にすぐに撤収出来るように三脚等の持込はご遠慮ください。

初めての方もそうでない方も是非是非ご参加ください。

ワンヘス夜オフの詳細はコチラ
posted by テム at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見しております。姪っ子といっしょに参加させてください。よろしくお願いいたします。
Posted by 病欠怪人ケンヂ at 2011年02月03日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43151242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック