2012年06月08日

ソラマチ

P6086304.jpg
開業してから初めてスカイツリーまで行ってきたデス。
何も下調べせずに行ったからどこに何があるやら分からんかったw
予約なしで上に行けるようになったら、また行こうかね。
posted by テム at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年05月05日

ガンダム

P5056201.jpg
天気が良かったんで、ぶらっとダイバーシティーまで行ってきたよ。
いやぁ、さすがに人多かった(;´Д`)
多すぎて中をゆっくり見て回る気しなかったよ。
落ち着いた頃にまた行こうかね。
posted by テム at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月30日

おいしそうなラーメン屋?

P4306169.jpg
見つけたよ。
ってことで、べびすやさん目当てでドールショー行ってきました。

P4306175.jpg
厨房の再現度も高けーwww


そういえば、L'Arc-en-Cielの20周年ワールドツアーの日本での公演でラルクピンキーの3弾が販売ですって。
まだ通販の詳細は出てないけど、ツアーサイトのグッズページでイラストは見られます。

関連サイト
20th L'Anniversary TOUR
posted by テム at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月10日

桜と塔

P4106131.jpg
浅草方面に行く用事があったので、隅田公園へ。
ピンキーと桜とスカイツリーを入れようとするとムズイなぁ。

そいや、サイトが8周年迎えてた。
posted by テム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月06日

桜満開

P4066067.jpg
都内の桜が満開になったってことだから近場で見てきたよ。
咲いてる間に後何ヶ所見に行けるかな?
posted by テム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年03月06日

スカイツリー

P3065964.jpg
近くで用事があったんで、2月末に完成したスカイツリーを見てきたデスよ。
前に行ったのが9月だったから約半年ぶりか。
ツリー下あたりも重機類がなくなってさっぱりしてきたなぁ。
posted by テム at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年10月15日

全日本ホビーショー2011

PA155649.jpg
おひさるにはピンキーの情報がなかったけど、とりあえず行ってみたよ。

やっぱりピンキーの展示は何もなかった…(´・ω・`)
ま、最近出たのはラルクピンキーだけだし、大人の事情的なもので展示も出来ないからしょうがないんだろうけどやぱ寂しいね。
物販ではストリートラインのが3個1,000円、5個1,500円、P:キャラが2個1,200円で売ってた。

他のトコも見回ってたら、ついダンボール戦機のプラモ2個買ってきちゃったw
パチ組みするかちゃんと作るか悩むなぁ。
posted by テム at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年09月16日

スカイツリー

P9165610_1.jpg
用事があったんでスカイツリーのそばまで行ってきた。
634mになってからは近くで見たの初めてだ。
最後に麓まで行ったのは去年の11月だったんで10ヶ月ぶりか。

P9165620.jpg
PENのドラマチックトーンっていうアートフィルター使って撮ってみた。
posted by テム at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年07月03日

アキバ

P7035387.jpg
久しぶりにアキバに行ってきた。
今日はヲタショップ巡りじゃなく、発表になったばかりのPENの新型に触れるってことでベルサールまで。
持ってるE-P1よりAFが早くなってたり、タッチパネルになってたりでかなり惹かれるモノに。
そろそろ買い替えても考えるかね。
それより12mmの単焦点レンズがカッコよかったなぁ。
posted by テム at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年04月10日

お散歩

P4105332.jpg
都知事選行った後に近くの桜を見に散歩してきたよ。
日当たりのいいトコはもう葉っぱも出だしてるね。
posted by テム at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2011年04月02日

お花見

P4025292.jpg
こんな時期だけどいつものメンバーで花見をしてきました。
自粛ムードがあったんで、屋台は出てないだろうなぁと思って行ったけど、屋台は普通に出ててちとびっくり。

見ごろは来週辺りかな?
posted by テム at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年12月26日

年内最後の

DSC01783.jpg
DDTの後楽園大会を観戦してきたよ。
当日券じゃ南側の席がなくて、久しぶりに西側のパイプ椅子の席に。
見る分にはいいトコなんだけど、写真撮るとなるとCSのTVクルーとかぶっちゃって構図が限られちゃったのが…(´・ω・`)

DSC02067.jpg
posted by テム at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年12月17日

更新

PC174757.jpg
免許の更新に都庁に入ってる免許更新センターに行ったきたよ。
今回は違反なかったんで一般講習で済んだよ。
違反講習じゃないのって免許取ってから初めてだったりw
posted by テム at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年11月28日

DDT後楽園

DSC01187.jpg
今月もDDTの後楽園大会に行ってきたですよ。
今日のメインはいい試合だったなぁ。

カメラも慣れてはきたけど、ズームで寄るとAFがちょっと迷うんだよね。
寄るときはMFにしたほうがシャッターチャンス逃さないでよさそう。

DSC01451.jpg
posted by テム at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年11月14日

羽田

PB144633.jpg
暇を持て余してたんで、ちと羽田の国際線ターミナルに行ってみた。
ま、何の目的もなかったから、ただぶらーっとしただけだったけど。

PB144639.jpg
APEC警備のためにデッキには出れなかったのは残念だったなぁ。
今度、天気のいい時にでもリベンジに行ってみよ。
posted by テム at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年11月06日

気がつけば

PB064610.jpg
天気良かったんでスカイツリー見に行ってきた。
もう近くからだとあおりで撮っても第2展望台のトコは入らないね。

そういえば、サイトの方が50万hitしたようで。
最近は何もやってないんで申し訳ない限りですが。
posted by テム at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年10月08日

てっぱく

PA084439.jpg
大宮の方に行く用事があったんで、ついでに鉄道博物館に寄ってみた。
着いたのがちと遅かったんでゆっくり出来なかったけど。
今度はじっくり見に行こ。

PA084450.jpg
posted by テム at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年09月26日

DDT観戦

DSC00004.jpg
今日はDDTの後楽園大会見に行ってきた。
っていうか、後楽園でやってる時は欠かさず行ってるんだけどね。

DSC00314.jpg
今回は新兵器のα55導入して撮ってきたよ。
連射が楽しかったw
プロレス撮影は客席からだとやっぱロープにピンが行っちゃったりするし、被写体が常に動いてるから難しいね。
500枚弱撮ったけどきっちりピン来てるのが少ないこと…(´・ω・`)
修行あるのみだね。
posted by テム at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年09月04日

銀座へ

P9044424.jpg
気になってるデジカメの先行体験会がやってたんで、銀座に行ってきたよ。
プロレスの写真撮ったりするのによさげなんだよなぁ。
PENも使い切れてないのにもう1台増やすのも、ってのもあるんだけど。
まだ販売されてないからしばらく悩むかw
posted by テム at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2010年08月11日

月島

IMG_24700.jpg
ワルイコさん、りほタン、マサカズさんねこまささんと暑気払いってことでもんじゃ食べに行ってきたよ。
久しぶりのもんじゃは美味かったぁ。
posted by テム at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ