2013年01月01日

謹賀新年

PC316867.jpg
あけましておめでとうございます。

って、早いもので気付いたら2ヶ月以上も何も書いてなかった…Σ(゜Д゜;)
飽きたとか止めたとかじゃないですよ。
でも、しばらくはこんなペースになってしまうかと。

そんなこんなですが、本年もよろしくお願いいたします。
posted by テム at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2012年01月01日

謹賀新年

PC315757.jpg
明けましておめでとうございます。
なかなか本家ブログとも更新できてませんが、本年もよろしくお願いいたします。
この1年が皆様にとってよき年になりますように。
posted by テム at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年12月31日

大晦日

気付いたらもう大晦日だったよ。
何か年々年の瀬感が薄れていってるような気がする…(´・ω・`)

今年はワルイコさんが亡くなったり、震災あったりと暗いニュースが多かったなぁと。
とまぁそんな年もあと2時間ほど、来年はいい年になるといいなぁ。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
posted by テム at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年12月10日

MH3G

PC105727.jpg
珍しく朝起きれたのでビックに行って買ってきたよ。
3DS持ってなかったから本体同梱版で。
まとまった時間が取れないからちょこちょこ進めようかね。

まずは充電だ。
posted by テム at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年08月26日

買っちゃった その2

P8265471.jpg
PENの交換レンズ買っちゃった。
カメラ買い替えた時に一緒に買いたかったヤツだったしね。
明日は雨っぽいから日曜にでも写真撮りに出掛けようかな。
posted by テム at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年08月03日

買っちゃった

P8035454.jpg
E-P3買っちゃったw
12mmの単焦点も欲しかったんだけど、予算オーバーになるんでちとガマン。

E-P1よりは進化してるっぽいから晴れたら写真撮りに行きたいなぁ。
posted by テム at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年06月09日

龍が如く OF THE END

P6095385.jpg
気がつけば2ヶ月も放置してた(;´Д`)

龍が如く OF THE END(AA)買ってきたよ。
PS3起動するのっていつぶりだろ?
まだ龍が如く4が入ってる気がするけど…。

これでまた放置になりそうな悪寒(;´Д`)
posted by テム at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年04月07日

気がつけば

サイト開設7周年になってたり。
気づいたのが今日の朝だったんで、写真とか用意出来なかったよ。
桜満開でいい時期なのに…(´・ω・`)

休みになったら普通に写真撮り行こうかね。
posted by テム at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年03月11日

地震

P3115256.jpg
今日の地震は今まで体験した中で一番怖かったかも。
結構長く横揺れ続いたのがね。
初めて机の下に潜っちゃったし。

ウチ帰ってきたらピンキー飾ってた本棚が上の惨状に。
さて、ガレキの修復するかね。
posted by テム at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年01月28日

告別式

IMG_24727.jpg
ワルイコさんの告別式にも参列してきました。
ちゃんとお見送りしてきたよ。

あんまり湿っぽいことばっかしてると兄さんに笑われるから、そろそろ切り替えないとな。
もう来週はワンフェスだしね。
Mr.Hobbyのサイトでディーラーリストも出てるからまとめないとだ。
posted by テム at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年01月27日

お通夜

ワルイコさんのお通夜に参列して来ました。
お顔が見れないと思ってたけど、見れて良かった。
明日もお見送りに行ってくるよ。
posted by テム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年01月23日

訃報

IMG_24723.jpg
ワルイコノピンキーストリートサイトの管理人であるワルイコさんが本日夕方にお亡くなりになりました。
闘病中もブログ更新をまめにしてたからそこまで悪化してたとは思ってなかったので、未だに信じられません。

いろいろ書きたいことあるんだけどウマくまとめられなくて…。

向こう行ったらタバコとビールを好きなだけ楽しんでね。
それにしても早いよ…。

ワルイコさんのご冥福をお祈りいたします。
posted by テム at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき

2011年01月01日

謹賀新年

PC314779.jpg
明けましておめでとうございます。
今年は去年よりはマメに更新できたらなぁと思ってます。
本年もよろしくお願いいたします。
posted by テム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年12月01日

つい…

IMG_24714.jpg
MHP3探しに行ったんだけど違うモノをIYHしちゃったw
結局ソフトの方はなかったんだけどね。
ま、そのうち買えるだろうし。
posted by テム at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年11月13日

UC 2巻

PB134631.jpg
密林からユニコーンの2巻届いた。
明日にでも1〜2巻通しで見ようかね。
posted by テム at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年09月17日

物欲解消

IMG_24710.jpg
ソニーのα55買っちゃった、てへっ。
プロレス見に行った時しか出番なさそうだけどw
その前にテスト撮影しとかないとね。



(´-`).。oO(ソニータイマー発動しないといいなぁ…)
posted by テム at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年05月25日

エヴァ破

P5253318.jpg
密林から届いた。
特典フィルムは、リツコさんと綾波だった。
もうちょっとネタになるほうがよかったなぁw
posted by テム at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年05月03日

フィルタ

P5032701.jpg
PEN用のフィルタ見てたら面白そうなの見つけたので買ってきた。
ケンコーのミラージュ6面ってヤツ。
撮影ブースで試し撮りしてみたけど、いまいちだった(´・ω・`)
外撮りの方が面白い効果が出そうだから今度試してみよ。
posted by テム at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年04月14日

トライガン

IMG_24617.jpg
DVD-BOXが届いた。
前に出てたバージョンのも途中まであるんだけど買っちゃった。
CSで何度か再放送しててもなぜか最終話だけいつも見れてないんだよねぇ。

24日から映画もやるから見に行く前にTV版見直しておこうかね。
posted by テム at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2010年03月18日

龍が如く

IMG_24560.jpg
今日発売の「龍が如く4」買ってきた。
これでまたゲームにかかりっきりになっちゃうんだろうなぁw
posted by テム at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき