2012年05月05日

ガンダム

P5056201.jpg
天気が良かったんで、ぶらっとダイバーシティーまで行ってきたよ。
いやぁ、さすがに人多かった(;´Д`)
多すぎて中をゆっくり見て回る気しなかったよ。
落ち着いた頃にまた行こうかね。
posted by テム at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月30日

おいしそうなラーメン屋?

P4306169.jpg
見つけたよ。
ってことで、べびすやさん目当てでドールショー行ってきました。

P4306175.jpg
厨房の再現度も高けーwww


そういえば、L'Arc-en-Cielの20周年ワールドツアーの日本での公演でラルクピンキーの3弾が販売ですって。
まだ通販の詳細は出てないけど、ツアーサイトのグッズページでイラストは見られます。

関連サイト
20th L'Anniversary TOUR
posted by テム at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月10日

桜と塔

P4106131.jpg
浅草方面に行く用事があったので、隅田公園へ。
ピンキーと桜とスカイツリーを入れようとするとムズイなぁ。

そいや、サイトが8周年迎えてた。
posted by テム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年04月06日

桜満開

P4066067.jpg
都内の桜が満開になったってことだから近場で見てきたよ。
咲いてる間に後何ヶ所見に行けるかな?
posted by テム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年03月06日

スカイツリー

P3065964.jpg
近くで用事があったんで、2月末に完成したスカイツリーを見てきたデスよ。
前に行ったのが9月だったから約半年ぶりか。
ツリー下あたりも重機類がなくなってさっぱりしてきたなぁ。
posted by テム at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. おでかけ

2012年02月13日

ワンヘスでした

P2125846.jpg
ワンフェス2012冬に参加された皆様お疲れ様でした。
ねこぴんのブースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
今回は写真のとおりパパさんも一緒にブースに入ることになって、いつも以上に楽しいワンヘスになりました。

P2125874.jpg
昼オフにも参加してきたデスよ。
posted by テム at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2012年02月10日

ワンヘス当日は

ワンフェスって、もう明後日なんだね。
当日は、7-20-07「ねこぴん」で売り子やってます。
よろしければ遊びに来てくださいまし。
posted by テム at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2012年02月04日

ワンヘスオフ

ルイルイさんのトコでワンヘス昼オフの告知が出てますよ。
ワンヘスに参加される方は、オフにも参加されてみてはいかがでしょうか?
posted by テム at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2012年02月02日

リスト作った

2月12日開催のワンフェスのピンキー系ディーラーリスト作ったよ。

|ω・)つ
posted by テム at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント

2012年02月01日

カタログげと

P2015838.jpg
買ってきた。
さ、これからチェックしてリスト作るよ。
posted by テム at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Pinky:st. イベント